fc2ブログ

TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新

昨日のTW

どうもこんばんわ。

またしてもこんな時間に更新でぃすね。
サッカーなんでいっつも深夜なんだよー
差し支える。

まあ、いいですが。

日記でふ。

経験値時給を竹薮にて計測
ドロップ完全無視狩り・・・75k
ドロップ全部拾う狩り・・・55k

なんと、ドロップ拾いながら狩る(他人の落としたものも)と
こんなに時給に差がでるんですね。
あぁ、プレーヤースキルはダリルの中の人がお察しだからね。

後、狩場に居る人の数でも影響があるようです。
魔剣狩りの単体殲滅型でも人多いと微妙に効率が
低下するようですね。
(塊には爆・爆・爆・爆・爆してるからでは?スキキャン必死!!


少し考えた後に混乱9に行く事にしました。

「・・・また溜め込むんですか?」

「いえ、下半分で狩ります」
と。前回計測時はドロップを拾って時給60kだったので
どうせ同じドロップ拾い狩りなら金額が多い方が
いいでしょう。って事での混乱9ライフ

移動中にレア品「グラム」を手に入れるなど幸先いいですね^ ω^

混乱9到着!!

('А`)ヴァー
いきなりバトブロCP様ですよ・・・

デスペナへのカウントダウンが始まります・・・
60・59・・・・・41・・30・・

あぁぁぁぁぁぁ、駄目か、助からんのか・・・


ピッカアァァァァァァァァァァァ!!
そこに天使登場!

通りすがりのテチ様に救助して頂きました。
ありがとうございますっ(///)

現在経験値250k位だったのでデスペナると心が折れるとこ
だったんで非常に助かりましたです。

そして混乱9で狩りをして30分位で

レベルうp!
メトラまで@2です。

レベル以外の装備条件は満たした。後はレベル上げだけ。
竹薮狩りで6時間↑程で上がると思います。

メトラ持ったらちょいと黄泉路に入ってみょうかしら。

さて、本日は要塞戦がありました。っても「さくら組」は
出ていませんが次回挑戦する相手がどちらになるか
アミティスを見学してました~

今回は【毒一家vsETRNITY】

開始数分で壁が壊され

7分位に一つ目の石破壊

15分位に二つ目の石破壊

何分位だろうか三つ目の石破壊

詳細破壊時間忘れちゃった(゜∀゜)テヘ
(チャットログ見れ)

・・・・

・・



結果「毒一家WIN」
すんげーツヨス・・・

防衛12回目お疲れ様です。

さくら組が8番目に控えておりますzzz
ってか、私はアミティス初挑戦になるんですが
内部とかどうなってるのかしら?
そして活躍できるのかしら?
ナルフリ再フリ使いきったしαβoon〆(゜∀゜)

メトラ装備して時給が大幅に向上して
要塞挑戦時にはlv145↑になりたいなぁ・・・

さてと。
ポイントチャージして箱イベでもやろうかな
クラブ倉庫にてでも。

そうなら土曜日とかがいいよね。
何が出るかはお察し感がありますが
給料も入ったってことで(*´∀`*)

現実問題、どんな恐怖が待ち受けているか
分かりませんがとりあえず
|箱シュミ|.....λ....

さてさて何が出るやら。
土曜日に連続で箱が100個開いたら
ダリルの仕業かもしれんね。
素晴らしい物が出たら石でも投げつけてください。ウフ

後、私事ですが
喫茶店「マウンテン」今日帰り際に行ってみます。
イチゴリゾットォォ!?

スポンサーサイト



  1. 2006/06/28(水) 01:55:07|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンク追加 | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/93-d36c247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード