TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日までのTWいろいろ・・・

どうもこんばんわ。

サッカー見てたからこんな時間に更新ですね。


とりあえず脈絡は無いですがレベル上がりましたのでうp

そろそろ竹薮以外にも狩れる場所は無いかと「竹の渓谷」にゴー

無理ですた。

レベルアップしてから狩場探すチキン性格で助かった。
救助される事無くデスペナだぁ~。
人とすれ違わなかったしね。

その後、またクリリンを買いに行きました。
もはやクリリン貧乏街道まっしぐら!



耐久がまた下がったぜぇ。
こりゃぁ簡単に死ねないね・・・

デスペナで削れるとかコワス

さて、本日は要塞戦です。
要塞内部にてオモシロイ事実が判明。
クラメンが見つけました!!!!!!1!!

ってか想像つきそうですが。

オプション→PK保護→無視+範囲攻撃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

すげぇ、マゾい遊びですね^^

装備外した所に範囲が炸裂で死亡しましたとさ。
素っ裸に攻撃はすげぇ痛いw

でもマゾくてオヌヌ><b

その後、要塞戦までは時間があったので
クラメンと霧島へクノ狩りに・・・

全く役に立たぬ管理人

避けれないのでDEF時代より死亡率高めですね~

では要塞戦・・・
の前にまた極DEXにしました。


装備も命中品でかためます。
ドラムが無いのは仕様です。
DEX素カンストしてないと意味ナス

んで、要塞戦開始~
ssが無いのは忙し過ぎた為撮れなかった>、<

相手人数が多くてミスティックイソガシス
・・・

・・



んで、落城してしまいました~
皆さんお疲れ様でした;;

また頑張りましょう!!
=========================================================
翌日鉱山で狩りをしつつ原石を盗みに行った所
㌘様より一撃!!

初めてビーム以外の攻撃見た。
パンチだった。

避けれる訳も無く

デスペナオロロン~

やはり管理人の狩場はここだぜ!!

カーバンクルかわいいよ、かわいい。
メトラ装備してもずっとここで狩りかもしれん。

高速爆までマゾス・・・

ノシ
=========================================================
        さてここよりは別内容です。

暴言問題について。

暴言は「イクナイ」が私の意見。
どんな人で、どんな過去があって、どんな行為をされても。

でも人間ですから熱くなる事も無とは言い切れないですから。
私の立場としては生暖かく見守る事しか出来ませんです。

全員が納得いける事を祈ります。

荒れる内容なので以降この問題は取り扱いません。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/25(日) 02:33:32|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/91-617411fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

