TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のTW

どうも、こんばんわ。

深夜に更新です。
サッカーおもしろいよ、サッカー

外国×外国が非常に楽しい私。

さて、日記と。

ずーっと竹薮オンラインですよ。
ほんまに。

殲滅に関しても
青豚  →1~2セット 7割方2セット
ピンク豚→2~3セット 6割方3セット
河童  →3~4セット 4割方3セット
竹筒  →1~2セット 5割方2セット
1セット(斬り+五花月光斬)

なんて言うか南無。
囲まれると溜め込み必至です。


ですがなんとかレベルうpですよ(`・ω・´)
火力底アゲ~

レベルうp後に狩ってみましたがあまりセット数変化ないな・・・
メトラ装備までこうなの(´・ω・)

ちょいと悩んだ後に「クリスタルリング」を装備する事に決めました。

ナルフリを5分位うろついて発見。

耐久が気になるけど、まあいいよね。消耗品の部類だし。

んで、+3+3を狙って合成

・・・・

・・・

・・




(´・ω・)ナニコレ

なんだよこの合成は( #゜Д ゜)ゴルァ!!
すぐ削れるじゃん・・・

まあ、愚痴っても仕方ないので装備して
効率向上が望めるか実験・・・

ナント
青豚  →1~2セット 9割方1セットに!
ピンク豚→2セット確殺( ゜∀ ゜)
河童  →2~3セット 5割方2セット
竹筒  →1~2セット 7割方1セット

と、なりました!!!!!!11111!11

って、上まで記事上らないと比較しずれーよお前。
簡単に言うと殲滅速度上がりました。
ドラム装備したらもっとジャマイカ・・・w

でも耐久2じゃあ心もと無いので合成も良く
補正もいいクリリンを買いました。

総額8m程浪費。
また貯金が減った(TДT)

   だ  が  そ  れ  が  イ  ィ  !  !

とマゾ全快開放
明日にはメトラ狩ってマゾりたい☆

お金を貯めてモナかってもっとマゾりたい☆

まあ、マゾ話は放置しておいて現状竹薮での時給が

「斬り+月斬」・「斬り+爆」・「斬り+シルフラ」

を用いて80k~90kです。

明日は時給が上がっているか検証しようかな
さらにメトラ武器買ってモチベーションアップもしよう。。。
@5で装備できるしなぁ。

うwwはwwwww、夢がwwひwろwがwりwんwぐwwwwwww




( ^ー^).。○(要塞戦あるよ君・・・てか日付変わってるから今日だけどね。


!!( ゜Д ゜)
 ワ ス レ テ タ !

どうしよう((゜Д= ゜Д ゜))
こんな低レベルマキシじゃあ極Dexにしかできない。。。
知っているかい?極Dexでも当たらない事があるのさ・・・

っ「ショテル装備」
っ「DEX素カンストする」
っ「命中装備」
 |_・お蝶仮面:5
   ・金色の冠:4
   ・命中の指輪:5
   ・チャクラナコー:5.10.5
   ・ドラム(DEX素カンスト者が借りれる予感):20

どうでそ、対抗クラブの規模次第です。

まあ・・・

どっちにしろ出来上がる「ダリル」は通常狩り超乙になります!!!
うん、このダリルで狩りしたらスキア4セットかかりましたよ(つДT)
寝ている間に考えておきますわ。。。

今日には今日の風が吹く・・・・
ここいらでノシ
  1. 2006/06/22(木) 01:32:56|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日までのTWいろいろ・・・ | ホーム | カルデア防衛だっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/90-3b4c4a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

