TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルデア防衛だっ!

どうもこんばんは。

と言っても深夜帯ですが。
サッカー見ながらブログ書いてTWやってます。

イソガシス。

さてTW日記でも。
要塞奪取後役立つマキシになる為混乱9で狩りしてました。



これなんて出鼻くじき?

ピコックから6kオーバの被ダメ喰らうし
バトブロCPは沸くし。。。。


さらに致命的な溜め込み乙

|竹薮|...λ.......
おとなしく適正狩場にいきます・・・

適正狩場にて廃狩りを遂行
と言っても1時間狩ったら休んでるけどね。

(´ ・ω・`)
廃じゃないじゃん・・・



まあLv上がったから良し。
火力Upの為に雷XeonとHACK極振りしますた。

あとほぼ私信になるんだけど
ヒエロsへ

最終的にAAはこんな事になってしまいましたw

================================================


さて、ついに要塞戦です。
今回は防衛側です。

前回は攻めで極Dexでしたが今回は狩りステ全開

装備も狩りの時と一緒のまんま。
途中で命中装備に変えたけどね。。。

結果、 
        狩 り ス テ 南 無 

全然当たらないのよ。マジで。
当たるのは恐らく狩りステの相手
もしくは極DEF-MRテチ

40分テチを中心的に迎撃してました。
後ミスティックとかミスティックとかms(ry
・・・・
・・・
・・

そいでもって

防衛成功です。
早く羽むしるレベルになって羽作りたい・・・
素DEXカンストにならないとドラム借りれても役立てないオレ


その後普通に狩り。
むしろ要塞直前にLvUpまで後10kだったので
記念撮影とダベリ後竹薮に行って

素早くLvUp!
振りはいつも通りデス

あまり後の計算はしたくないのだけれど
休日1日で頑張れば2LvUp(6時間以内)
平日2日で頑張れば1LvUp(2時間*2)

メトラまであともうちょいですな。
頼りになるマキシを目指して頑張るぜ

ノシ

  1. 2006/06/19(月) 02:00:56|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/88-46af1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

