TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日までのTW

なんか、このタイトル定着しそう。

基本的にパターン化してるんすよ。
1.INする
2.掲示板見る
3.狩り、飽きたら修行か夢売り
4.落ちる

と。まあどうでもいい話なんですが。

さて日記です。
例に漏れず上の様に活動しますた。

っていきなり修行いきましたがね。

おまけにゼリッピですよ。
狙ってバトブロ出るもんじゃないし出ても倒せない・・・
ちょっと(´・ω・`)サミシス

修行完了後にすぐに夢売り
・・・・

ログクノ( ゜∀ ゜)!


血㌦クノ( ゜∀ ゜)!!

クハァ(*´∀`)<経験値ウマス





ん、よく考えよう、クノをPTで倒す。
寄与だから権利争い時並の経験値、殲滅時間約3分

うん。ソロ乱獲の方がいいんじゃないディスカー
そしてその後㌘様が出て稼いだ分リセット>(ノ∀`;)

その後はソロって狩りしてたらレベル上がったYO!

混乱9は場違いと思いつつも狩りしてます。
DEXが不足ぎみですな。装備で補強すると被ダメが増えそうだ。

だが殲滅が早くなれば( ゜∀ ゜)イィ!のかな?
もんもんとしながら終了
===================================================================
翌日!
修行でバトブロ!!!








ではないんですよ、 こ れ が

抹殺ヌ

そして大幅に省略(忘れちゃった)

カーバンクルから萌えビーム喰らって目が眩みました。
全然回避できねぇ!!

AGI型だから死ぬ!
HP低いんすよぉ、グレート

的な?

山麗の竹薮でも十分狩りが出来る様でレベルもあがりました。
混乱9より効率は出ないかな(体感)

まあ、実際測ればわかるだろうさ。


さて、要塞戦を控えているわけですがこのレベルじゃあお察しだよな。。。
っ極DEX
っ狩りステ強行

2日で1Lv上がる位だから要塞時はLV115か。
もう極DEX一択では?
  1. 2006/06/13(火) 11:48:35|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 昨日までのTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/85-422dfac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

