TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TW日記

どうも、お久し振りです。

かなーり久々の更新ヌ

まずは修行に出向くよ

デビル様です。


余裕でヌッ殺ししますた。

経験値も久し振りにウマー

もしかしてバトブロ倒すと10k超え?

と草稿中に次の修行相手の画像を見つけましたとさ。

いつ見ても恐怖の後ろ姿・・・

なんとか倒すべく
毒舌+カース+ミスティ+ポイズン+ポイスラ+ラスアマ+エレショ
さらにスパークボディーとあらゆる補助を駆使

もちろん異常を掛ける事に回復はデフォですが。
・・・・・・
・・・・
・・


なのになんでだー・・・・
全く勝てません!!!!
もうワケワカンネ

さて、その後やっと貯まったレアを夢売りです。
1時間~2時間位で着けました!!11

売り上げ5m程
ここから貯金街道まっしぐら。
巨大蝙蝠が欲しい、しかし80mオーバー品だしorz

先が長いですn

モチベアップの為に再フリする事にしました。
再フリ前のステです。
どうみてもDEFまっしぐら。

                ↓

・・・・・ん?
微妙に失敗したか?
DEXが少ない気がするんだがな・・・・

まあいいかと、狩場を探しに移動
!!おぉぉぉぉぉぉ
水晶3・4,混乱5・6・7・8・9,紅2,ペナ5,試練4
避けれる、狩れる、被弾いてぇ

これはwwww狩場が広がりんぐwwwww







('А`)ヴァー
デビル*2より被弾(1.5k)
ピコックよりクリ被弾(5k)

まあ、狩場広がったから良し。
乱獲の効率も上がった気がする。

おかげさまで

lv110になたー

メトゥラまで@15!!



orz
  1. 2006/06/07(水) 14:53:11|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログスタイル改造 | ホーム | TW日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/82-10ed5713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

