TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記でごわす

さてさて日記です。

今日の修行相手は誰ですか!?
ジョーカー以外で大量経験値希望!


・・・・・・・
(´¬`)

OK
絶望ニィィィィィィ身をォォ捩れェェェィィ
月斬発動と。


その後、街をうろついた所
神が降臨しているとの看板が!
「カウル→セルバス1→セルバス2神様が居ます」

はてさて、「それなんて神?」と思いながら単騎で討伐に!!1

本気で神でしたorz

クレミノが重なってますが神サイモンです。
被ダメ1万超えてますが何か?

なんだ、サイモンか、ハッ雑魚が!!
と思ったがボス級でしたとさ。。。

もう倒せないので、シノプ4でソロ活動

レベル上がりました。
狩場に対してDEXが多い気がしますね。
それでもLV+10を実践します。

その後もソロ人生。
ソロすぎて途中のssが全く無い!!
夢売りも行ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


ソロ過ぎるのでまたレベルアップですよ。
DEXをまたしても確保ヌ

105まで@1だ!
でもレベル上げだるい・・・
CPで稼ごうと材料を集めるのですが。。。

死んだ!
回復忘れとかあほですね。

んでFCに行ったところ久々にチャットしたフレが居ますた
そのフレと紅道行ってきました。

・・・・・
・・・


なんと言う事でしょう!!?

あの、誰もが目を背けていたツギハギだらけの台所が
モダンなシステムキッチンに変わりました。

これで料理好きのおばあちゃんも存分に料理が出来ます。

そして、この仕掛けは匠の心遣い。
早変わり大テーブルです。

おばあちゃんが孫達を招いて料理会を出来る様にと
工夫された隠しテーブルです。

っと。

まあ。効率が凄く良いって事が言いたかった。
30分で6万近い経験値!!

レベェェェェェルゥゥゥゥゥアァァァァプゥゥ!!!!!11!!
んでDEX確保
再フリはどうしようか・・・
このステは何と言うかソロ&半公平ステかな・・・
中途半端気味ですねぇ。
火力がちょい乙い。

が、それがイィ!!!
そしてぇぇぇぇぇぇ、念願のセイラマグナ装備ヌヌヌヌヌ

次の目標はメトゥラシエン
レベルは@20もあるOTL
プンシ,モナはディレイが105%なのでメギまで飛ばそう。
てか、今の相場状況じゃあメトゥラまでしか準備できないのジャマイカ・・・

いやー、レベル60の頃買ったセイラマグナやっと装備!

かなりマゾかったなぁw

セイラマグナ神補正あったら購入しそうな悪寒
うん、自力でセイラマグナ作成とかしながらメトゥラ
目指すと思うんだ
(´・ω・`)

  1. 2006/05/22(月) 15:04:11|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TW日記 | ホーム | 昨日までのTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/79-ea8c4d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

