TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日までのTW

はい。記事タイトルでたらめですね。

特にネタになる事してなかったので。
てか、毎日更新とかそんなパワーハンガァーねぇ。

では日記

今日も修行からTWライフがはじまります。
もう夏の気配を感じさせる季節となりました。

やはり四季があるっていいですね。
日本は四季にめぐまれており

四季によってさまざまな様相があります。

んでコレ

いや、四季とか関係無いよ。
言ってみただけd(ry


超マズー
コメントナッシング!!

もう、普通に狩って経験値稼ぐのがダルぃのでチャプで稼ぐ。

コレ、チャプの材料である「サイモペインの原石」集め

なんですか?このコンボ。
入り口に張られてましたよ。

逃げる暇なく気絶です。

でもチャプ進めないと経験値たまらん!!

って事でリトライするも

まだ入り口に居るのな・・・
萎えるぜぇ、まじで。

もうデスペナ痛いので復活ポーション買ったのは秘密です。

以下レベルアップだけの話かな。
チャプはどう進めた~やらはss無いので割愛
・・・・
・・・
・・


ヽ(´ワ`)ノワーイ。やっと3桁レベル(@口@)
DEX確保や確保!!


クハァ・・・・
羽鞄装備可能レベルだぁー
新しい装備で気分一新!!!!!











えーと、再フリしました。
よりによってDEF型。
HACK・INTをセイラマグナ分確保してDEXはLVの+10に。
後先行を雷にしました。

DEXはどこかで止めれるはず。
PKしないから極DEXとか必要ないしね。

AGI型マンセーの所DEF型へ。
DEFが確保出来ないとHP低いからなぁ・・・


チャプ経験値がウマーなのでレベルうpが比較的早い。
が、コレ以降は砂漠のMOBを狩る必要が出る為、打ち止めだ!

育成計画としてはLV105になったらもう一度再フリ。
初のAGI型を体験する。
気に入らなきゃDEFを貫くよ。

HP多くてスキキャンが減ったが
火力も減った。

月斬メインなので火力底上げは先行雷のINT頼みです・・・
HACKはディレイが増えない100位まで取れるのか?

凄くステ確保が難しいゲームですね(・ω・)
  1. 2006/05/18(木) 17:37:44|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日記でごわす | ホーム | 一昨日-昨日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/78-7f5a5f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

