TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一昨日-昨日のTW

どうもこんばんは。

本日はINする前に更新ヌ

明日はゼリイベがあるようなのですが
面白いかどうか不明です。

明日になりゃわかるがね・・・

さて日記

この前のメンテにより、びっくり箱が開くようになりました。

なので早速開けます。

黒チョコボ出ました。

抹殺後、レア無し

経験値マズー、ドロップマズー
ゴミだお。

他の人はシャルンやらクノやら出してるのに(´・ω・`)

ゴミにげんなりしつつ、チャプ進行しにいきました。

イキナリコレ・・・・

チャプ7の結界木の所でミス、1万とかダメージ喰らうのな。
どう考えても即死だよ・・・

今度はサイトを見ながら攻略
何とかクリアです、ドッペルモンスターがやや強かった
魔法攻撃とかイタス(つ∀`;)

チャプ7の戦利品をDEXアイテムに変更


そしてDEX強化

っても+2なんですがね。

その後、夢売りいきますた。
特に何事もなく到着、途中クノ出たけど特筆する事は無いねぇ・・・

売り上げ金4m程。
もう少しレア貯めておくべきでしたか。

さてと、火力アップの為、またしてもチャクラナコーを購入!

砥石を突っ込む
・・・・・
・・・・
・・・
・・




キタァァァァァァァァッァアァッァアッァァァァァッァアアアァアァァッァ!!111

チャクラナコーを購入する事5回?
やっと出来た、イィチャクラ!!1

すっげーうれしい。

でも
7・15・5とか作ったらもっとうれしいけどねー。
無理ぽ、インクリ成功率いまだ0%だしな!

あと、突発イベントらしきものがありました。
クライデン平原(5)に㌘様降臨!!

50人オーバー集まり討伐開始。

死ぬ死ぬ、強すぎだよ、㌘。

何とか討伐したものの2時間程かかりました。
疲れましたねぇ・・・

さてINするかな。
  1. 2006/05/12(金) 20:37:53|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一昨日-昨日のTW | ホーム | 昨日-今日のTW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/76-13c629d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

