TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一昨日-昨日のTW

どうも、こんばんは?か。

寝てました。
どうやら管理人風邪を本格的にひいた模様。

まあ、GWは引き篭もりだから別にいいんですが。

さて日記

いつもの修行はいつものようにカスでしたので
割愛

水晶ハント品が溜まったので
管理人は始めて叫びました。
「夢売募集LV60↑」的な事をさ。

チームが満タンになるまで集まりました。

途中いつもの様にクノ様出現

特に何の事も無く抹殺。


で、ま た ㌘ か
もう、このMAP恐怖症です(つДT)
ここで夢売りメンバーがごっそり抜けました。

ぐるぐる回って、㌘でゲッソリでしょうが。

しかし、再突入後すぐ着きました。

売り上げ6m程
(*´Д`*)ウマー

んですぐに浪費

神補正では無いものの、HACKが7なんで購入しました。
もちろん砥石を突っ込む

・・・・・
・・・
・・



('А`)
ま た か
あぅぅ、またお金貯めないと・・・(つДT)

お金を貯めるべくレア出しに水晶、でもよかったのですが
飽きた。他の場所へ移動

試練4へ

入ってすぐ事故死。
もうね、レベルはいいんだが攻撃くらい過ぎ。
狩場にできません(TДT)

デスペナ痛い・・・
もうちょいでレベル上がるのにな・・・

仕方なく水晶でレベル上がるまでレアハントしてました。

無事上がったけどねb

セイラまで@14・・・
長いですね。

まあレベル60の頃にセイラマグナ購入とかカオスなんですが。
  1. 2006/05/04(木) 00:28:08|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日のTW | ホーム | 家スロで遊ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/72-498309ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

