TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日-今日のTW

どうもこんばんは。

眠いわ、まじで。

あぁ、日記ね。
いつもの作業しかしてませんが。

まず昨日ですが定例修行。
相手は「ボクサーハゼ」

('А`)もう画像のせる必要ないかと・・・・

その後、管理人自身初となる混乱8での狩り

クラメンと一緒にいきましたが、死にました。
しかし経験値はウマーです。
ヘビだけね・・・

そのあとはシノプ募集だしたり、募集に人がつかず二人でシノプいったり
しました。

クラメンが諸事情によりログアウトしましたので
明日のクラブで夢売りの為に水晶ハントでスロットを
一杯にしてこの日は完了~

翌日、クラブで夢売り。
6人くらいで突っ込みます。

クノヘンが居たので抹殺。
管理人は例の如く寄生してましたが(ぁ



そいでもって結構早い段階に到着!!

売り上げ5mでした!!

やっぱりおいしいね夢売りb

そのあと売り場で30分位クラメンと変態的な遊びをしていました。

あぁ、あとレベル上がりました。

前回のうpはlv85位なのにいきなりlv88って・・・

あとINTの必要ポイントが5になってしまいますた。
セイラマグナ条件を満たすまでINT振りとはいえきついですがな。

雷先行にしようかな。まじで。
あれは
基本INT ランダムMR だしな。
試して見る価値はありそうだ。

ってか、だいぶ前からやってればポイントをDEXに入れたり
いろいろできたのにな

今になって気付くとは・・・
('А`)

  1. 2006/04/30(日) 22:25:30|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日-今日のTW | ホーム | 今日はイベント日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/68-ccd3d433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

