TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日-今日のTW

こんにちは。

メンテなんで更新です。

さて、INしてすぐに修行に行きましたがまだ
24時間経過していない模様。

よかれと思う時間まで水晶でレアハント~。
幸運の紋章による効果かわからんが
ボコボコ出ます。

んで、時間が来たので修行場へGO!

うーん。最近ザコばかり;;

経験値も

微妙です。

雑魚くても経験値ドーンだといいんだが^^;

修行から帰還後、何気なく掲示板を開くと
「夢売り募集」

コレダッ!
って、いつも夢売りばかりだけどね。

でssがいきなりこれ。

だって

1分で着きました^^¥
いつもこうだといいのにね。

売り上げは1.8mでしたが何か?


売り上げ金で今度も武器を購入。

早速砥石を2個ほど突っ込む。

うーむ。成功かな?

倉庫にもう1本インフェルノあるが在庫にしておこう。
クノで削れるしなぁ・・・・

さてと、また水晶ハントに逆戻り。
装備を整えるにはまだまだ資金が足りないのよね。

そんなこんなでずーとレアハントの為レベルもあがりますわな。

インフェルノ目指してINT振り。
てかセイラマグナの条件を満たすまでずっとINT振りさ。

レベルが上がってもガスガスとレアハント!
おぉう、スロット一杯になりそう。

誰か夢売り募集せんかな?
と思っていた所募集ガ!

募集主は私と同じく水晶ハントの人でした。

もちろん参加ですよ。
さっきみたく1分で着けばグットだし。


なのにグラム死。
強すぎ。
2回も出た。

いや3回か?ワカラネ。

今度の夢売りはエンドレスモードでした。
全然着かないのな。

メンテ時間も近づいていると言うのにコレ

クノ様出現確定。

怒りをぶつける様に抹殺しましたが

夢売りは

失敗だ!!

アァァァァァァァァァッァァァッァァァァァァ。
メンテ完了後に叫んで募集するゾ!
カウル売りよりももっと売り上げを!!!!!!!!!11

あっ、今日新台入れ替えだった(TДT)
クソー昼から打ちにいってみるか?
いや、覗くだけ。

でも下が更新されなかったら・・・・?
  1. 2006/04/26(水) 11:42:26|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新台入替 | ホーム | 一昨日-昨日-今日のTW>>

コメント



更新せずに寝ましたとさ・・・

2006/04/28 記載

  1. 1970/01/01(木) 09:00:00 |
  2. URL |
  3. 名前入力無し #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/64-7231a8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

