TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課金ゲー

こんにちは。

待機マンセー('A`)

仕事が停滞しまくりで困ったもんだ。

早く上向かないとね。

でもま、仕事ない間に一緒に過ごせる人と過ごしときましょ。

するってーと、待機に仕事差し込まれるから( -ω-)

予定入れた後、仕事になるのが一番だりぃ・・・


さてTW

暫くINしないうちに課金ゲー具合が加速している模様です。

アバター宝箱のガチャはまあ仕方ないんだけど、髪型までガチャはなぁ

目的の髪型まで回すだろうし、酷すぎる。

こんなんじゃ誰も買わなくなるよコレ・・・

ガチャとかひどくね?











反則的な可愛さ
反則的な可愛さ1
(゚д゚)


(´ω`)

結局ガチャりました( -ω-)

いいネク畜っぷり。

なにこれ、キュンキュンするんですけど。

この状態にするのに5000P消失(´・ω・`)

  1. 2011/04/03(日) 09:37:19|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多忙 | ホーム | 津波被害>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/637-526cd7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

