TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマートフォンなう

そういや、最近携帯変えたんですよ(´ω`)

前まで、ソフトバンク社のiPhone使ってました。3GSね・・・

うん、操作感や真新しさは最高でしたよ。

でもね、電波とiPhoneのOSの作りが困ったもので( #-ω-)

電波は言わずもがな、ソフトバンク社なのでゴミ。

OSの作りって言うのは自由度が殆ど無い、自由度をあげるには脱獄しなきゃならん。

使えん。家の中で電波がないと全く使えません。

だのでDOCOMOから発売されたSUMSUNGのGalaxysを購入。

キャリア移動(`・ω・´)

ソフトバンクには1年も居なかったです。

電波状況に良く耐えたもんだな。

んで最高に気分良く使えてました





が!!

docomoさんよ、SPモードメールアプリ

これ糞すぐる(´・ω・`)

遅延が凄まじいの、通信障害も2/5にあったし・・・

んで、遅延は毎日起きてるので

ドコモショップに凸

ドコモショップの店員把握してない、と言うよりも情報が全く来てない。

店員「お客様が調べた通り、公式サイトに記載されている障害しかわかりません」

要約するとこうだった。マジかいな。

それは無いんじゃないのって事でかなりチクチク攻めたけど長い時間待たされて

遅延はあるのですが対処法は今無いとの事。

「待ってください☆(ゝω・)vキャピ」そんな感じ。

だのに!

スマートフォン契約時はSPモードを勧める、なぁにこれぇ

不具合だらけなのに。

ですのでドコモショップに凸して、店員を涙目になるほど弄っても効果無し。

情報は上げときましたって言っても、本当なんだか。

今docomoの信用度って右肩下がりじゃないかな

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2011/02/11(金) 19:02:24|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 出張なう>>

コメント

大丈夫?

まだまだ余震が続いていますが、無事を祈りつつ

落ち着いたらまた一緒に遊びましょう
  1. 2011/03/12(土) 18:53:15 |
  2. URL |
  3. umi #rrV9MIV6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/633-7a281559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

