TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復帰

なんとかね。

まだ本調子ではないですので、力入れすぎず。

気合不足ってのはなんだ、精神論だと思うのよ。

体調悪い→気合不足┐(´∇`)┌


でもまあ、人間て不思議なもんで気合入れると治る可能性もあがるのよね。

気合入れても治らない時はMPが足りないと思う。


ステータス状態
HP:435/1569
MP:47/194
SP:2192/2192
状:毒・熱・寒・痺


えーっと、FFの世界入って「リボン」を入手すればいいのかな?
死の宣告だけは無効化出来ないので注意だけどね。

一応参考までに装備・ステ・行きたい狩場のテンプレ埋めましたんで、
HFXA固定でMを増やせないでしょうか?
現状のステだと病魔防(M)が足りずに感染症等の状態異常に耐えれません、
また現在の型である[AB Rh+]ですが、型は変更不可能ですのでこの型でも病魔防御を向上させたいです。
AB型の弱点である病魔防御の低さをカバーするステが希望です。

先週、狩場から帰宅後毒の状態異常を受けてしまい1週間オーバーの休養を余儀なくれてしまいましたので
POTに頼らないステを構築し病魔防御を上げたいです。

【Lv】 29
【型】 AB Rh+
【STAB】18
【HACK】22
【INT】 1
【DEF】 15
【MR】 1
【DEX】 41
【AGI】 17

【兜】 作業ヘルメット(FRP)
【鎧】  会社指定作業服(100%綿)
【武器】 電動グラインダーorガス溶接機
【サブアーム】手甲(関東鳶)
【頭】  溶接帽ロングタイプ
【体】  安全帯
【手】  皮手袋(シモン)
【脚】  安全靴(つま先鉄芯入り)
【エフェクト】ラーク12mg 100S
【称号】 一般作業員 F1
【装備補正合計】S4 H16 F20 I- M- X- A- Q-

【ペットスキル】ペットは現在居ません
【再振り後の予定狩場】FF内部に入ってリボンを入手だけできるステでかまいません
           欲を言えばそのまま狩りもできれば嬉しいです。
【資金】25日が給料日ですのでそれ以降であれば装備の購入は可能です。
【その他・要望】
リボン入手後も再振りをせずにできればそのまま狩りができるのが希望ですが
    再振り自体は可能です。
    
    常時使用POTは、抗生物質POT・各種状態異常改善POTを使用して病魔防御の低さを補っているところです。
    
【再振りログ】
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : ヤスリ掛け系 STAB/DEX
LV 2 - 3 : DEX 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 4 :
LV 5 - 23 : MR 極振り 19up
LV 24 : MR, HACK * 2
LV 25 - 27 : HACK 極振り 12up
LV 28 : HACK * 2, DEF
LV 29 : DEF * 2
*****/AB Rh+ Bonus: 14 / 28 Point: 0
LV:29 STAB 6 HACK 20 INT 1 DEF 5 MR 21 DEX 31 AGI 14

(つд⊂)Fを落とすしか無いのかな。

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/12/22(水) 17:57:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いままで煽ってたけど | ホーム | 人間脆い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/626-4459927b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

