fc2ブログ

TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新

体調不良

こんにちは。

久しぶりの体調不良で休んでました。

休みを幸いに、平日にしかできない火災報知器の設置の立会いをし

PCの不具合対応してました。

頭が回らないのでドライバの再インスコに3時間も掛ける始末( -ω-)

こまった具合の悪さだよ。


まま、でも2日間も休んでしまったおかげか、PCはなんとか復旧しました。

原因はまだ完全に潰せてはいませんが

1.PCの音が出ない→解消

2.サウンドドライバ起因のハングアップ→解消

と。


ですが、まだ本調子じゃない様子です。

結局サウンドカードを新しく購入し対応した形です(´・ω・`)

OSの再スコも実施。面倒なAHCIは今回は非実装。特に問題は無いかもです。

NCQしたところでたいして変わらないでしょうと言う認識。

サウンドカード交換前でも発生していたノイズ乗り現象がまだ出るので

最悪のM/B原因なのかもしれないです。


OS再インスコ面倒だよね。

どうにも大変でした。


今日からはゲーム無事にできるかな。

ただ、なんだろう暫くINしてないと面倒な気持ちがorz

やり始めればまたそんな気持ちも消えるでしょうが、優先順位は下がって来ているかもしれません。



だって三十路だもの。

リアルオンラインでFLG育成中だもの。

TWのチャット感覚でメールとかしてはいけません><;
スポンサーサイト



テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/12/03(金) 14:55:54|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おk | ホーム | 暗黒面効果?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/622-f4907019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード