TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暗黒面効果?

XP!XP!XP!XPぃぃぃいいいあぁぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!XPXPXPぃいいぅうぁわぁああああ!!!
あぁアンスコ!インスコ!無効有効!レジストリスーハースーハ!スーハースーハー!いいレジストリ値だなぁ…ニヤニヤ
んはぁっ!XP・SP3たんのNON更新の状態にウイルスをぶち込みたいお!ウイルスURLクリック!あぁあ!!
間違えた!更新したいお!UPDATE!UPDATE!純正状態にパッチモリモリ!カリカリモリモリ…きゅんきゅんきゅい!!
そろそろサービス期間切れるのXPたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
サービス打ち切り時期決まって良かったねXPたん!あぁあああああ!かわいい!XPたん!かわいい!あっああぁああ!
Win7も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!二進数なんて現実じゃない!!!!あ…二進数も十六進数もよく考えたら…
X P ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!Microsoftおぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?パッケージのXPちゃんが僕を見てる?
パッケージのXPちゃんが僕を見てるぞ!XPちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のXPちゃんが僕を見てるぞ!!
パッケージのXPちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、MicrosoftのXPちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあゲイツ様ぁあ!!ビル!!XPぃいいいいいいいいいい!!!Win7ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよXPへ届け!!MicrosoftのXPへ届け!


とかネガティブってたら音出る用にないました。
テラ不安定。

後、前兆無しハングがあるのでやっぱりまだだめだな。

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/11/23(火) 21:54:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<体調不良 | ホーム | PC再インスコ>>

コメント

ふむ

フュリスさん ・・・・ 良い塩梅に来てますね(笑)

そのノリ好きだわ ^^
  1. 2010/11/28(日) 09:10:18 |
  2. URL |
  3. umi #rrV9MIV6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/621-7efb66a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

