TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さ厳しい

こんばんは。

寒いと全てのやる気がナッシン!

現場も1.5Hかかる場所!
ボゲェ・・・

雪も拝める通行封鎖地帯十和田湖!!

すげぇ楽しいです^^


さてTW

朝早く、夜遅い為かあまり活動できず。

仕方の無い事ではあるが我慢です。

EeePCじゃないスペックの良いノートを購入して出張用にしよう。

うん。かなり切実。


家TWが一番ではあるが

いつになってもコレ

DOPクロエ@101114

クロエ様強いよね(´・ω・`)

初期装備がメギミスリルなだけあるよ。。。

しかし、聖杖と魔杖ってグラフィック逆だよね?

大昔からのミス実装をそのままって感じです。

ミラで勝てるようになるのかな、DOPクロエ


DOPは別に狩場でもなんでもないのです。

時代は鬼哭だよね。

ドロップ絞りすぎと思ったのですが平均するとそうでも無いのかも?

波ありすぎるのはいただけませんがね。

鬼哭@101114

ちょいと、エロスなSSになってしまっていますね。

流石ミラです。

そんな事は置いて、今回初めて影を沸かさずに殲滅成功。

時間によるものなのでしょうか。

どっちにしろまだまだ鬼哭1クリアは1時間30分以上かかります。

もっと短縮できれば気軽な金策MAPなんですけどね。


Fがスーツ分しかないのでF装備にしないとPOT代もかかるという。

ネオテ1重鎧・サンドボード・ネオテ2のナイトガンダム風兜(分かる人は分かると思う)を装備して

ブロックと銃MOBから2ケタ代

もう少しF取ったステにするべきだったか。


カンスト狙いステまでまだまだレベルが掛かるのです(´・ω・`)

もう少しがんばるべー


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/11/17(水) 20:54:44|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PC再インスコ | ホーム | やんわりTW生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/619-ece6ec65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

