TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青森死んでる県

明日から出張。

県内は仕事無し。民主党になっても日本は変わらず。
むしろ民主党になってから悪化したんじゃなかろうか。

前の会社は民主党プッシュしてたんだけど(自動車関連)
自民の票を切り崩す為に


自民「旦那様のお勤めの会社は民主への組織票がなりたっておりますので、奥様は是非とも自民党へ御願します」
と言う話しをデッチあげしてたな。


集会所のおにぎりに万券ry
くばttry

組織票とかお金の力なのだろうね。
働いたら負けってのが的を得て来ている気がする日本。


まま、とりあえず県内には仕事無いので出張してきますね。
出張メイン生活とかもう気分的に滅入るんです┗(^o^)┛



がんばんべー

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/10/24(日) 01:08:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々更新 | ホーム | きたくなう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/613-380135d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

