TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再インストール作業開始する

こんばんは

只今メインPCのバックアップ作業中です。


出張を控えているのに再インスコとかいかがなものか。

時間無い時ほど不具合は重なるよね('A`)

チケット処理できずにためてるし( -ω-)


サブPCですが実は売却しちゃった☆(ゝω・)vキャピ

スペックの限界とGeForce構築だったのでTW向きで無い感じ。

安定動作はしていたけどモッサリしてたのよね。。。


メインPCで再インストールして、他の作業はEeePC(笑)

今回はどうしようか→NCQ

再インスコなら時間も変わらないしやってもいいのかな。

どっちにしろ木曜日に環境を再構築しないとね。。。

こんなんなら先週の日曜に現象発現してほしかった。


平日ちゃんマジ平日

時間無いでごわす


200tクレーン

200tクレーンヒャッホウ!

もっとソフトにスラお願いします^^;


テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/09/01(水) 18:23:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<私専用夏羽MAP | ホーム | 再インストール>>

コメント

お疲れ様

仕事疲れの時間の無い中、本当にお疲れ様です
明日一緒に遊べる事を楽しみにしてますね
  1. 2010/09/01(水) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. umi #rrV9MIV6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/609-9321a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

