TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日の摂取水分量おいくら?

こんばんは。

時報師ね。(0:00)

あ、すみませんニコ動見ながら更新してました。


とそんな事はどうでもいいのです。

一日の摂取水分量、これどんくらいなのかな。とふと思いました。
さて計算だ。

現場(定修先)で飲む量としては

500ml*1(シャイダー)
2000ml*1(ポカルゥィ)
900ml*2(スポドリ、且⊂(゚∀゚*)ウマー)
500ml((  ゚Д゚)⊃旦)

え・・・

ドン!

・・・なん・・・・・・・・・だと?・・・・

まさかの4ℓ超え。

仕事場だけでコレだから家での水分補給を考えると


6ℓはかたいな。。。
いやまだまだ飲める7ℓは・・・
と保坂は置いておきまして。

1日6ℓ( -ω-)

しかも仕事中にご不浄は1回、ご不浄てあんた何時の人間だよ。

全部発汗に奪われる、つまりそんだけ飲まないと多分倒れるのだよ。


30度超え+ガス溶断プレイ+溶接

こりゃ汗かくよね。

ガス溶断
(今回の切断厚は2.4~9なので楽)
まだガス切りだからいいけど

ファイヤーランス
ランス棒での溶断だったら死んだね

ランス棒使う様な解体無いしね。
道路やドック脇にぶち込む矢板と呼ばれる

化け物鋼材を解体するのとか、コンクリブロックをデロデロに溶かす時に使う。
100mm厚も楽に抜けるランスさん、マジランス

流石に鳶格好で鍛冶屋仕事は良くないのでツナギってのも暑さの要因。


俺、この定修終わったら・・・

セパレート式の作業着買うんだ・・・

無茶しやがって


ちなみに画像は拾い物だけど、説明としてはこれがベストな様子っぽいので貼りました(`・ω・´)


(つ∀-)オヤスミ

テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/08/30(月) 00:27:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<めいんPC異常事態 | ホーム | 無理だと思ったけど、試した。>>

コメント

水分補給は大事ですよ

今年は世界的な異常気象
私は逆に喉が渇くので敢えて「水」を買って毎日2ℓ以上飲むように心がけてます

お仕事 お疲れ様
  1. 2010/08/30(月) 20:12:10 |
  2. URL |
  3. umi #rrV9MIV6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/606-881b0827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

