TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狙った蒼穹装備はなかなかでない

お早う御座います。

朝更新ですよー。

朝早い現場始まっちゃった(´・ω・`)

移動が掛かるんだよね( -ω-)


猛暑の中稼ぐのが馬鹿らしく感じるこの頃。

しかし、働かざるものなんとやらですんで稼ぐか。



さてTW

定期的なネオテ2の攻略でそこそこ装備を入手する様になってきました。

基本全く使わない装備ばかりなのですが

蒼穹のクローク

ローブに分類される装備入手。

どこで使うかな。

装備条件はLVだけで全員が装備できます。

魔法が痛いMAPで使うかな。

っ焼け石に水


ネオテ2以外は夏羽イベントなのですが

何回もやってるのでもはやただの作業

そんな感想もあってか

未消化チケット郡

蓄積しだすチケット

・・・

蓄積させると余計だるいんだよね(´・ω・`)

毎日11枚キッチリ処理するのをオススメします(`・ω・´)


日曜日に9枚までに減らしたけど凄く時間掛かった('A`)


最終日に全部処理とか時間的に間に合わないので

毎日処理がオススメ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/23(月) 05:57:49|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無理だと思ったけど、試した。 | ホーム | また来た夏羽>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/604-8e725b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

