TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハゼMAP経験値増加で過密化?

おはようございます。

朝更新です。


お盆休み1日のみか~

と冷静に考えるとひでぇ・・・

なんで急に忙しくなったし、極端すぎます><;


墓参り何時いこうかな。

コレ結構大事な事。



さてTW

経験値1.3倍になってからハゼMAPが超過密になるかと思いましたが

それほどでも無い様子、いつもと変わらない気がします。

経験値効率は凄まじく、時給1M超えも見えそうな所です。

修練ブーストを併用すれば完全に1M超えでしょうね。

まだまだブーストできるほど別キャラ育ってないですけどね(´・ω・`)

ミラ育成中に重ディレイキャラ使うと心が折れる( -ω-)

苦しいですよね。


ハゼMAPは相変わらず沸きが良い。

240↑でも気絶と隣り合わせです。魔CriをAGIで回避できないのがキツイ

ハゼMAP@20100810

小規模な塊(7~8匹)なら安全に狩れますね。


|il l|l |li||il l|l |li||il l|l |li||il l|l |li||il l|l |li|
錬金石@20100810

2日~4日に1個は出る錬金石。

精錬ハンマーをあまり見ないのだが、たまたまかな?


錬金やハンマーを20個集めるのは簡単そうですが

魔石はまだ南無ドロップなのかな。

レア率を無告知で弄らない宣言した様ですが、めちゃくちゃ弄ってるよね('A`)


・・・

アレ、そんな宣言あったっけ?

どうだったかな(´ρ`)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/08/11(水) 06:30:02|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<条件反射状態 | ホーム | ネオテ2修正後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/601-e524ca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

