TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日-今日のTW

こんばんは。

INする前に更新です。

まあワンパターンな日記ですがドゾ

まず日課になった修行

えぇ、ザコです。かなりの。
しかし、変な攻撃をくらった。

コンボを忘却する異常攻撃;;
まあ、たいした怪我じゃない。
月斬で抹殺ィ


楽で1k超えならいいかな。
もっとも8kとかのほうがもっと良いガガガガガガ

修行完了後は水晶でレアハント

ssはこれだけ。
2連でたので取りマスタ
スロットが満タンになるまでハント!

今回のレアハントで、重量以外でもアイテム持てなくなる事を
理解した。(シュワ)

そのあとは入手したレアを売る為に夢参加!

2回目のワープ先でバグ?らしきものが発生。
管理人は当然の如くうたたね


なんとこんなん出ました。

クリムゾン!
TW最強のMOB。

当然の様に皆様1撃死
凶悪すぎます。

てかこのssは2度目のやつ。
1回目は撮り忘れ。

クノ様が楽に思える。


本当は3回クノ様出たが1枚はssトリワスレタヨ o.........rz

しかし、なかなか辿り着かない。
みんな疲れて脱落していく・・・・

最終的には4人に・・・

でも日付をまたいで1.5h頃に・・・
着いたーーーーーーーーーーーーーーーーー

どう見ても少人数です。

管理人の売り上げ4.5mでした。

その後3回目のクノ産物をふりわけ。

大量です。
せっかくなんでふりわけに参加
管理人はまだ不要なものばかりだったんですが^^;


おっとレベルも上がりましたね。

もうDEX振ってないですね。
海底ハントならもうDEXは取らなくていいし
ムスカ様は的中あるからいいや。と半ば諦めて
INTへ全振りしました。

セイラマグナのINT分確保したらAGIに振るかな~。
その時次第b

そして、念願のチャクラナコー購入!!


そして砥石を突っ込む!!
・・・・・
・・・
・・

('А`)

おい。すでに持ってるランジナコーの方が補正いいがな、斬りの・・・
データベース見るとクリィティカ補正も一緒;;

うーん。売るか・・・
ショックだ!
  1. 2006/04/20(木) 21:40:49|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日-今日のTW | ホーム | 深夜に更新むしろ明け方方面?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/60-dcd582e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

