TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気温だけじゃない

おはよ。

朝更新です。本日も現場の為早起きです。

別に朝起きるのは問題ないのだ。

眠いけど体動かせば覚醒するし慣れ・・・だ。


昨日まで真夏日でしょうかね?

気温も高いですが湿度も高かった模様で

作り置きの味噌汁が帰ってきたら「あめていた」


えーっと、あめるって表現は全国共通なのかわかりませんが

腐ってたって言う事です。


私はあめた味噌汁を見た途端全てが面倒になり処理した後

パチンコ屋の本コーナーに出掛けたのだった・・・

家スロッター化したのでさながら銀行で涼む主婦の如く

パチンコ屋の本コーナーで読破プレイ

本コーナーで、「閉店です」これを何回も言われるの慣れたな。


作り置きの料理があめると切ないです(´・ω・`)

今日は作り置かず仕事行く。


まああれですな、一人暮らしで一人分の一食を作るってのは食器洗い的に面倒



今日は雨降ってるので、ずーっと降れば涼しいはず。

来たれ大雨継続1日中



テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/07/24(土) 05:46:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いまからねるおつ | ホーム | 夏すぎます>>

コメント

今年は猛暑だね

なんか来月の電気代が大変な事になってそう(汗
あと「あめてる」ってのは初めて聞いたな

因みにフュリスsの感覚で「捨てる」事をなんて言うの?

私は「ほうる or 投げる」派ですw
だから他人に「(それ)捨てといて」と頼む時に「ほっといて とか 投げといて」と言うとキョトンとされるのでよく言い直してます
  1. 2010/07/25(日) 07:34:08 |
  2. URL |
  3. umi #rrV9MIV6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/596-7f06828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

