TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロ活動不可能?エリア

おはようです。

朝更新です。

今日は現場入りするのが早いので4時30分起き。

今準備終わってマッタリタイム。


さてさて、更新終わったら出勤だぬ(´・ω・`)



さてTW

今回のアップデートにてMOBの経験値が一律1.3倍になりました。

なんでまたこのタイミングでって感がありますが・・・

確かに各所1.3倍になっています。

加えて、前回の記事にも書いたのですが

「実はMOB2倍じゃない」、コレ事実でしたね('A`)

ネクソンはやっぱり抜けが多いですね。

困ったもんです。

2倍確認もあわせて実施しましたが今度は2倍っぽいです。

っても5時間しか確認できていませんが( -ω-)


んで記事タイトルの話しですが

影の塔55Fで狩りしてきましたが

「クレミノ+デスソロス」このセットが居るだけで気絶確定です(´・ω・`)

55Fデスクノ100721

このMOB数でも気絶2回もしてしまいました。

画面外ソロスまじ鬼畜

まず上限では無いってのもありますが

クレミノの睡眠攻撃がキツすぎます。

PTプレイじゃないと狩りができませんです。


上限変更前ならミラソロもまずまずできていたのになぁと。

ハゼまでが限界ですかね。行ける人は虫MAPまでかな?


ステ、装備を詰めればまだ改善の余地はありそうですが

どんなもんでしょうね。


何も考えずX255取りってのを改めるべきか(一応陣消しの為にX255ではあるのですが)

必中までX下げてSHFMAのどっかに上乗せするかですかな。

まーいまF54とか取ってるのでそこも改善余地あるのですが(´・ω・`)


ひとまず250まではステ変更予定無し!

250になったら狩場の上限はハゼMAP固定にして火力取れるだけにして

カンスト目指します(`・ω・´)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/22(木) 05:39:44|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏すぎます | ホーム | 2倍で混乱9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/594-86e818bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

