TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜更新・・・

どうもこんばんは。

深夜に深酒しながら更新。

フフフ。月曜日も休みなんだよー(´;ω;`)


選挙が絡んでるから仕事が入って来ないのだ。

まいったもんだね。



さてTW

DOPミラテチ

DOPでテチ称号取ろうかなと殴ってたら、DOPミラが駆けつけて来ました。

ペアの勤めでしょうか。

流石にキツイので逃げました( -ω-)

まず当たらないってのがね。

素X255なのにこれはキツイヨ


たいして狩りせず帰宅。

要塞戦さっくりと負けて反省会。

反省会お開き後に、そういえばマイレージあったなーと

飴でも貰おうかと飴箱開封したら・・・


マイレージ侮れない

キツネしっぽの針が出やがった@@

マイレージ1箱分でコレですよ。

侮れないヽ( ´▽`)ノ


コンビニダッシュして課金し、必要材料を揃えて合成!

キツネシッポ賛成b

無事完成!

匠の粉使わないとコワイからね。。。


むむ、セット装備できた。

となるとMPWLの立場は・・・?


キツネセットをサブ移送してサブ育成にかな。

売って装備整えるのも有りですが暫くは愛用しよう。


気をよくしてアバタ開封ラッシュ

レアアバタ分の補助件を入手したので交換して

レアも入手。


うーん。他のが欲しかったかもですが

現在の服の染色にマッチしているのでいいかな。

本当にネクソンの養分ですね。

でも後悔はしていないっ!


何が出たかはプロフ写真を確認してね

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/07/12(月) 02:18:09|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2倍イベントとINイベント | ホーム | スペック調整?>>

コメント

こっそり初カキコ♪

結構頻繁にのぞきに来たりしてます…w
そしてキツネおめでとうですね^^
僕もアルファを売って装備整えたいところです…ヽ( ゚ 3゚)ノ
何気なく見てたら誕生日の記事が^^
僕と5日しか誕生日変わらないんですねw
ちなみに僕は4/27(死にな)ですwヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
そしてコンチェルトゲートやってたのに驚いてますw
半年の休止中に僕もコンチェやってたもので…w
そのうちコンチェについても語り合いましょう(´・ω・`)
  1. 2010/07/12(月) 04:42:37 |
  2. URL |
  3. ZERUTH #u5Xxgupg
  4. [ 編集 ]

おめでと♪

「運」 とは言え毎日仕事頑張ってたからのご褒美ですね^^

「日頃の行い」 大事ですね 肝に銘じます(笑)
  1. 2010/07/15(木) 08:02:48 |
  2. URL |
  3. umi #rrV9MIV6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/591-c6b39126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

