TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうゴールしたい

何処にゴールするのかはわかりませんが( ^ω^)

原作を見ていないからわからんのです(´・ω・`)


@EM

こんばんは、何とか復旧処理開始に着手。



ただねぇ、20連勤ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

とか言ってたんですが

26連勤確定┗(^o^)┛┗(^o^)┛


┗(^o^)┛┗(^o^)┛┗(^o^)┛┗(^o^)┛┗(^o^)┛┗(^o^)┛┗(^o^)┛┗(^o^)┛┗(^o^)┛┗(^o^)┛


日曜日3回目も出る事になりました(`・ω・´)


放射性物質と戯れてきますヽ( ´▽`)ノ

定修先も放射性物質と同位体があったんだけど

今度は本物の放射性物質。

存分に放射線を浴びてk


冗談はさておき、真剣に疲れた(´・ω・`)

かといって、SE(営業・企画・設計・開発・テスト)兼鯖管兼加工設備プログラマ兼新人教育係り

に戻りたいかと言えば、まだ30連勤鳶・鍛冶屋してた方がいい。


趣味以外でパソコンの前に24時間↑居るのはもういやだお・・・

テストや検証がかかるからねぇSE業務。


鳶・鍛冶では流石に1週間徹夜とか無いと思うのでまだ楽だと思う。

体はキツイがね。

SEの徹夜は体は壊れるわ精神は崩壊するわでもう味わいたくないです><;



よーし、パパ30連勤達成しちゃうぞー


テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/06/18(金) 18:19:32|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マキシのみで防衛だと・・・!? | ホーム | 通信障害>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/587-b3a39e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

