TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠きレア

おはよう。

朝更新です。

晴れる様にはなったけど朝方はまだまだ肌寒いのよ。

かといって作業服の下に服着ると多分熱くてだれるんだろう。

我慢して薄着で挑もうか( -ω-)



さてTW

只今サブテチを育成中。

ミラカンストの為の布石ですね。

カンストさせる為とは言え、ただただレベル上げるだけじゃ意味無いので

装備も集めないといけませんね。


キャラ専用物はどうしても高く付くのです。

海底2-1で凍結する始末

しあわせの靴を求めて・・・

凍結オンラインです( -ω-)

テチが良きレベルになるまでミラのレベル上げが進まないと言う。。。

ミラ242→243

コレ、テチの装備集めの狩りで上がった様なもんです。

そして今243→244になろうとしてますが

これまた装備集めにて(´Д`)ハァ…


移送できるレア出なかったナー

送ったのはSEEDだけだと言う( -ω-)

本当にレア出ません

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/31(月) 06:19:19|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早朝に見つけても・・・ | ホーム | 久し振りのネオテシス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/580-e7cfde24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

