TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日こそ稼げ

こんばんは。今帰宅なの。

今日の雨はだらしねぇな。

じゃなくて雨天溶接たのしいです^p^

電気ビリビリ、たまにジワー^q^


本当に極たまに体が跳ねるZE☆

脇に電気来たのは流石にびびった。




人間って結構頑丈だよねー。

いわゆる溶接業界で死に電?と言われる電気の強さでももつものです。

そもそもホルダーを握っているので感電すると

体の筋肉は収縮方向に動く


つまり

握る→感電→筋肉収縮で更に握りこむ→通電止まらず→死亡

                         ↑
                       今日の成果はここらへん

ゴム手袋意味無いな。

体が濡れてるから。



元々人間は電気信号で動いてる様なものだし多少の電気は。。。

日本はこの様な人種の血と汗で成り立っています^^



いやね、SE時代の頃はこんな発言するとは思わなかった。

でも体動かせるからコッチの方が性に合ってる不思議!

今でもデスマを思い出すと吐き気を催す。


テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/05/27(木) 20:03:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久し振りのネオテシス | ホーム | 1%とはなんのジョークか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/578-5dda2ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

