TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1%とはなんのジョークか。

おはようございます。

朝更新です。

雨ですね(´・ω・`)

今日も雨のなかお仕事です( -ω-)

まだまだストーブ、コタツが無いとね。

雨降るとこの時期は気温が10℃超えてそこで停止。

風吹けばもう(´Д`)ハァ…



さてTW

昨日はアミティス防衛戦でしたが参戦できず。

残念です。勝利はしたものの参加したかった( -ω-)

IN時間がかなり遅かったので活動がほぼできず。

INしたらヒール掛けてもらった(´ω`)


なのだが・・・

ヒールで硬直

ヒールした姿のまま固まってしまいました。

普通にバグでしょうね。

此方のPC側なのかネクソンの鯖側なのかは不明です。


課金をしたので、前々から入手してみたかった学園服を狙うべく

20箱程アバタ箱を購入


本当に1%で全て出るのだろうかね。

何故にヒゲ系が多くくるのか。。。

20箱程度で1%なりのバラツキを確認するってのは無理なのですが

それにしても酷いよね。


一応ドロップ演出アリのアバタは3個入手しました。

・・・

どれもミラに似合わない気がします;;

レアアバタ箱はウエスタン帽子って言う全く不要物入手('A`)


今回の当たりは

学園服教師@テチ

コレですかな。

テチは生徒Verの方がいいと思うんだ。

それにこれが当たった時、たまにアバタ箱って

品によって顔グラが出る時あるじゃないですか


「・・・」って言うメッセージ表示とキャラの顔グラ

何故か当たりの部類のハズなのだろうけどミラでテチ品手に入れると

コレが出るっぽいです。謎である。


公式ペアなのにねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

公式ペアゆえに?


アバタ箱のみへの使用ネクソンポイントが累計 35000突破

アバタ中毒すぎる。


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/26(水) 06:20:48|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の日こそ稼げ | ホーム | 定期クエスト?どうしようか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/577-981e6ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

