TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

定期クエスト?どうしようか

おはよー

朝更新だぬー

眠いなーと思ったらアラームが4時にセットしてあるのな。

まいったまいった。

あんまり早起きも考え物ですね(´・ω・`)

なんか眠気が解消されませんのよね。

家帰って風呂・食事・家事を済ましたら直ぐ寝てみようかな。

変わんなかったりして(´Д`)ハァ…



さてTW

日々の定期クエスト?と言うのか24時間毎のクエストどうしようかな。

ネオテシスはとてもじゃないけどテチがPTに居ないと苦しいものがある。
(バリア・レジスト)

となると、鬼哭・XDクリプレとここらへんですかね?ソロクエは。

PTでも入れるのですがソロと考えた場合。


鬼哭を1日置き、XDを1日置きで鬼哭とずらす。

毎日2時間近辺の狩りが約束されるわけですね( -ω-)

要塞とかある日はIN時間によってはなにも出来なくなりますが(つд⊂)


毎朝はBOSSMOB探しと退治。

ぬここ100524

なんかしらのBOSSには会えますね(`・ω・´)

たまーに誰にも会わない事ありますが(´・ω・`)



そういえば今回要塞奪取してから私はまだロードクノーヘン見て無いな(´・ω・`)

朝に遭遇しても倒せないと言う・・・


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/25(火) 05:51:25|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1%とはなんのジョークか。 | ホーム | 要塞売りの為に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/576-b4a49b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

