TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い放置終了

おはよ。

朝更新でっす( -ω-)

だんだん眠気蓄積してきた。

電話連絡を受け、通常と変わらない出勤時間に変更。

眠いよ。。。

1日丸々INせず体を休ませる日を作らなきゃだめなのかな。

うーん。何とも言えないな。



さてTW

公平狩りの開始まで、ミラでレア目的の狩り。

最近は海底1に居ます。

ウィンキー帽子狙いですよー、出れば良い額で売れそうですヽ( ´▽`)ノ

デスポレ('A`)

出ないんだけどね(´・ω・`) 海底狩り

累計4Hにてレアは42武器2本。


BOT居るからってレア率下げるなネクソン( #-ω-)

BOT対処せずレア率絞りで対策。これはひどい。

まま、仕方ないか。レアはおまけみたいなもんだ・・・


あぁ、そーいえばここ最近ずーっとIN放置してたのですが、

ペットの孵化放置してましたb

木曜の要塞終了時間間際に孵化した(´ω`)

やっと孵化

なんとか生まれる瞬間のSS撮影できた(゚д゚)クワッ

これから育成しないとねー。

どんなペットにしようかな。

通常のTW生活だと

狩りPET・PKPETと最低2体は必要なのだが

スキルは何覚えさせようかな。

何も考えていなかった( -ω-)



あ、いまブログ更新を朝にしてるんだけど眠すぎる

(´・ω・`)

今眼を閉じると寝てしまいそうです(´ぅω・`)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/21(金) 06:21:52|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おk | ホーム | 雨は寒い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/573-7ca2b6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

