TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨は寒い

おはようございます。

朝更新ですネ。

雨ってだけでなんか寒いです(´・ω・`)

外で作業するのに雨はちょっと邪魔だよね。

湿気もあれば蒸し暑いのかな・・・

合羽着ても汗ばまないくらいでお願いします。



さてTW

最近ミラをペットの卵孵化放置してます。

孵化時間が物凄く長いのでずーっとINさせっぱなしです。

ただ消費電力的にメインPCだとあまり具合が良くないので

EeePCにて放置しています(`・ω・´)

昨日要塞を見に行ったらFPS0.6とか拷問以外の何者でもありませんでした(´・ω・`)


低消費・高スペックはまだまだ実現難しいのかな。

後何年経過すればEeePCサイズでヌルヌル動く様になるのか。。。


100518ぬここ

朝のぬここ退治。

この日は黒真珠しか出なかった( -ω-)

レアドロップは属性玉が落ちる様です。

ゴミレアってやつですね('A`)


早く位置ズレの対応で実装したゴミソースコード直りませんかね

ネクソンさん。

どう考えてもゴミコードでそ┐(´д`)┌ヤレヤレ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/19(水) 06:16:32|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長い放置終了 | ホーム | 偏りありすぎウィーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/572-f90c5f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

