TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偏りありすぎウィーバー

おはよ。

朝更新です。

昨日は久し振りに夜眠かった( -ω-)

寝る30分位前まで狩ってた(ノ∀`)

後、昨日は凄く暑かったのな。帰宅時気温18度(゚д゚)

夏ですねー。え?まだまだだって?

凄く暑く感じるのよねコレ



さてTW

早朝更新時は当たり前ですがPCを起動するので

TWにもついでにINして時間沸きMOBを処理すると。

この日は霧島、竹薮とBOSSMOBにあえませんでした( -ω-)

しょうがないのでペナイン森5-1へ・・・

100517ぬここ

ぬここと遭遇(´ω`)

ドロップ品の真珠はクエストで使うので

需要のあるMOBさんですヽ( ´▽`)ノ

レアは何が出たっけな?期待はしてないけど(´・ω・`)

とりあえず真珠ストックしましたb


仕事終わって夜INしてからの活動は、SEEDが底ついたので

鬼哭プレイです。

仕様がゴミ化して非常に狩り難い中、突入してきました。

すごーく被弾するのよね('A`)

銃MOBが邪魔。

加えて、被弾すると動かなくなる&位置ズレ直ってません。

困るよね、ネクソンさんのブラフ修正( #-ω-)


まー、さておきクリアはしておきました。

い・・・25~30分

ろ・・・30~50分

は・・・40~55分

早く終われば、2時間以内の1時間30分で攻略

時間掛かれば2時間超え( -ω-)


昨日は動き止まって大変だった。

ブロックすればどうなの?

と気付いて追憶ハイプレと砂板を装備したらブロックして快適になった。

でもこの装備したのはろMAPの最後の大部屋の1歩手前だったと言う。。。

次回最初から試してみよう(´ω`)


今日は進入時間的な話で入れないから明日トライだb


5月17日の鬼哭売り上げ

100517鬼哭売り上げ

5M!

別キャラ用にアイテムを3個程キープしたので

実質6mの売り上げです(`・ω・´)

毎回コレだといいんだけどね。

前回は何の冗談か、クリアしても3m行くか行かないかの売り上げだったと言う

(´;ω;`)


安定を所望。


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/18(火) 06:23:00|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨は寒い | ホーム | 過疎イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/571-9727505a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

