TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなに免疫力弱かったっけ?

おはようございます。

まさかの3日連続のお休み。

うーん・・・こんなに体の対ウイルススペック低かったっけ?ワタクシ


いやね、ほぼ治ってるのですがまだすぐれないのです(´・ω・`)

喉のイガイガ感が半端ない。

後は寒気、ずーっと寒気する。体内で熱を生成するのが上手くいってないんじゃないかと。


もうね、常に

ふるえるぞコールド(´・ω・`)

凍える程になんとやら。

寒いです。こまったもんですねぇ。

煙草を受け付けない状態( -ω-)

吸えば具合が悪化する( ^ω^) 

体調と喉イガが消え去るまでタバコを一時停止。

寒気解消されるまで冬並暖房ON→困ったもので部屋の暑さは暑いと感じる。


なんか調子悪いな。。。

と思ったら朝飯まだ食べてない\(^o^)/

風邪中に通常生活で摂取するカロリーよりだいぶ低いご飯食べてたのが

原因だろうか( ;-ω-)

飯を通常生活と同じように食べたら治ったりして┗(^o^)┛



さてTW

色々やってた様な気もするけど殆ど画像消去しちゃってるね(´・ω・`)

とりあえずシルバースカルで気になった点

シルバースカル気絶後

チームor勝ち抜き戦にて気絶すると試合完了するまでこの表示のまま(´・ω・`)

カウント0以降はカウント0時の画像をただ眺める状態。
(カウント数字は見えなくなる。)

直ぐに出れればいいのに・・・

全鯖交流なら待機室でss撮れたりだべったりできればいいのに・・・

交流出来ないじゃないの。

チャットルーム作れ?8人しか入れないよ(´・ω・`)

まだまだ改善要望とか大量に上がりそうですねー。

ま、シルバースカルは生き抜き程度にしましょう。


続いて、ガフ1級?クエの材料集め。

羊角南無

いざクエ進行可能レベルになってから収集

そうするとレベルが過ぎてしまいそう( -ω-)

羊の角の通常ドロップ率がかなり悪い。

出ない方に偏ると、30個集めるのに10分↑かかる事も。。。

一回マキシでクエスト発生させて旨そうだなーと思い集めたのですが

あまりに出なくて断念。

マキシのクエストリストにまだ残ってるよーな(´ρ`)


んで、続いてミラのクエストリストにも残ってるのよ。

ガフってるよりも狩ってた方が早いとの観点より放置┗(^o^)┓≡

サブ用に集めとこう。

ミラも本来はサブだったのだけど今じゃ立派なメインです。

マキシがサブになるとは( -ω-)

マキシ資産はもうユニクロ品です(ノ∀`)


さて、某胸へ向けたss

クエスト再進行

これ、西遊記のクエの進行状況?のクエストリスト

非魔法キャラで突入とか南無南無なんですが一応中に入って遊んでたりはしてたのよ。

してたっけ?過去記事見ないと分からないのですが

クエは猿まで見てる状態なのです。

なので、昨日普通に西遊記に入れるとおもったのだけど

ソロ進入エリアが出てないのよ。

んで上げたハズの上げたっけ?巫人の好感度が0になってた。


おかしーなー。クエリストにはちゃんとあるのにな(´・ω・`) ・・・

変だなと思いつつ進入クエしたら進入クエ始まった(゚д゚)

進入クエ終わらせたら、経験値もちゃんと貰えたしなんだろなコレ。


記憶違いなのかどうなのか。

でもクエストリストには進入した証あるしうーん( -ω-)?


過去記事見るかな。


おっと飯食べねば(゚д゚)ウマー

通常生活時と同程度のカローリの飯食べた

調子良くなった^p;:^


本当かよ、なんつー顔文字だしカローリて

カロリーじゃないんか?


寒気解消。喉イガ感も若干回復。

アレ?

栄養不足?


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/15(土) 07:52:39|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しょんぼりなネタ作るつもりが | ホーム | 大事をとって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/568-b123c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

