TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の日課

おはよう御座います。

本日から仕事開始ッツ!!

作業内容はなんだろなー(´ρ`)


さてTW

朝の日課を消化

100510朝クノ

霧島クノ退治です。

殲滅時間はモナフレイル陣有りにて

6分以内ですかね(´・ω・`)

陣消したら5分切れるかも?

まだまだステ装備とも強化必須です。

100510謎箱

順当に謎箱ゲット!

中身はアフロでした( -ω-)

ディエムに貢いでおきました(´・ω・`)


その後はペナ5-1

100510ぬここ

ぬここ退治

魔法がなんか今日は痛かった。

被弾率アップと魔クリAGIで回避できないのが効いているかもしれない。。。

通常ドロップの真珠はクエで使ったりするので需要は無くならないけど

レアがポロっと落ちないかと期待して狩っています。

まあおちないですけどねー( -ω-)


全く意味が無いけど

HP回復みくみっく

HP回復値が

やっつけ合成

みっくみっくにしてやんよ

そんな感じでした。

キャラドットの合成はアニメーションも考えるとちと時間かかりそうですねー。

違和感あんまり出さずに作るのは大変ですね。

歩き・走り・スキル使用・おまけ

うーん、何枚作らなきゃいけないのだろうか(ノ∀`)


取りあえず街で立ち姿の時に歌っている様なアニメーションを作ってみようかな。


まずは髪型ドットをつくらないといけないんですが( -ω-)

先は長いね。



さて仕事ってくる(´・ω・`)

気温何故か下がったっぽい。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/10(月) 06:36:35|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当にゆったりすぎる | ホーム | クラブイベント開催>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/564-34c5142e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

