TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラブイベント開催

こんばんは。

明日より通常の生活が始まります。

長くて少しだれてしまいましたが久し振りの長期休暇で

リフレッシュしすぎた感があります。明日から頑張ろう。

まず1日目、筋肉痛。

これは定説(・∀・)



さてTW

本日2010年5月9日(日)はクラブイベントの日です。

某おそばさん主催の「<かくれんぼ>&<High&Low>」です

イベント景品の総額が@@ 200M

それはさておきイベント開始~

100509クラブイベント




・かくれんぼはペナイン森4にて鬼から隠れるのです。

ペナイン森4に移動していざかくれんぼ開始。

隠れる時間は20分、見付からない様に隠れようv

隠れる時間は5分( -ω-)

100509かくれんぼその1
100509かくれんぼその2

こんな場所に隠れてましたヽ( ´▽`)ノ


しかし!

数分経過した所で・・・

100509かくれんぼ@みつかりました(ノ∀`)

見付かってしまいました( -ω-)

スルーされたかと思ったら見つけられていました。

サクっと見付かってしまいました(´・ω・`)


見付かった後は鬼側に回り隠れてる人探しです。

鬼チームに誘われると、もう既に鬼だらけでしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


100509かくれんぼ@最後の一人
最後の一人を追い詰めるの図。

なんというあっぱくかん、これはみつかった^o^

鬼がまだ全部集まっていない状態のssですが良くかわしきれたものです。

結構盲点な隠れ場所だったかも(´ω`)


かくれんぼが終了し、次は数当てイベントです。

100509当てその1

とりあえず会場に集合(`・ω・´)v

んでいざ開始。

内容はオーナーが出す8面サイコロの数字が前回より大きい?小さい?

これを予想するゲームです。

100509数当てその2
LOWに行った勝負師達( -ω-)

攻めますねぇ。。。

イベント開始時は某おそばさんが同一値を連続で出しててすばらしい

混乱の演出ヽ( ´▽`)ノ

傾向が読める系なサイコロの流れに・・・


と思ったら

100509数当て@一人勝ち
一人勝ちしたり。

逆境ぶrry

何故か一人勝ちを2回ほどしました^w^

数当てイベント後は

100509珍級開封

ルシアン・カルツ専用の島にて珍級開封イベント

Total20枚程でしょうか。

皆でワイワイBOSSMOB殴りです。

尻尾2、猫1、その他MOBと重い人には非常に重いと言うイベントでした(`・ω・´)


MOB掃除後は皆で並んで、景品授与と記念撮影のss撮り。

100509イベント閉幕

何はともあれイベントは無事終了しました。

皆様お疲れ様でした☆(ゝω・)v


集まってイベントするのも楽しいですよね。

日々の狩りの清涼剤になれば幸いです。

メイン主催者様お疲れ様なのです。
100509見切れ表示補完

IAもありがとね。

HP表示では見切れちゃったからこっちで補完b


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/09(日) 23:13:45|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝の日課 | ホーム | まったり狩りもーど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/563-03269b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

