TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜更けにHP更新しだすと・・・

おはようございます。

早朝更新です。

TWの活動を午前2時で完了して、さあ寝るかなとその時は思ったのです。


PCを終了する前にふとさくら組のHPを見たのですが・・・

修正箇所を発見してしまったのです。


んで修正に取り掛かってしまいました( -ω-)

そしたらまぁ、CGIも修正しようだとか

アイコンも追加したいなやら、あ、そうだここも直すか。

レイアウトも変えるか、イベント用特設ページを作ろうか、引退者リストをなおryryryry
(流石に取り掛かると徹夜で終わらないのでフタをしました。ペタッ)


そんな事をやっていたら徹夜状態ですよ(´・ω・`)

あまっさえ今、動画撮影ツールの設定見直しとかしだしたし

こりゃ本格徹夜ですかね・・・


仕事用のソースコード書きと違って趣味の部類なので

凄くサクサク進むし、全然苦じゃないのよね~

まいったなぁく(^o^)/


3時間程度仮眠取った方がいいのかなー。

生活リズムを元に戻す気が無いかの様な生活ぶりですね。

実際眠くないねぇ、今現在。
(PC画面を見続けると覚醒作用があるとか無いとか。)


睡眠取っておこう┗(^o^)┓≡

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/08(土) 05:47:35|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったり狩りもーど | ホーム | いわゆるひとつの到達点>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/561-611378a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

