TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いわゆるひとつの到達点

こんばんは。

仮眠とったらまた長く寝ていました( -ω-)

14時-18時まで寝てしまいましたね。

4時間ともなるともう仮眠じゃないね(´・ω・`)

困ったもんだ。

疲れてるのかしら。。。


さてTW

ゲーム内でフュリスがLV240をマークヽ( ´▽`)ノ

240到達(`・ω・´)

色々塗りつぶしすぎな証拠ss( -ω-)

キャラクターウィンドウでいいんじゃないかなと思うが

もう貼っちゃったしいいか。。。


生画像はそのまま使えないほど衝撃的☆(ゝω・)vキャピ

一応240って事もあり現在のTW仕様にあわせ再振りもしました。

S80 H155 F45 I初 M初 X255 A185 RND45%

(´・ω・`) ・・・

うんRND50%切ってるんだ。。。

Aが予定よりも5Pも低い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

他も細かく足りない、50%を切るともう一回振りなおしたくなっちゃう。。。


陣自体は消えてるし、後はゆっくりカンスト目指すだけなので

まぁこのままでいいかなと思います。

たいして参考にならないステだよね?

ログ貼りはしない事にしよう。


他の人の方がもっと上手く作れるだろうし( -ω-)


マキシではカンスト挫折したけどミラならなんとかできそうです。

狩りも相変わらず快適で楽しいし、なんとなく効率が良い気がします(`・ω・´)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/07(金) 18:53:59|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜更けにHP更新しだすと・・・ | ホーム | 1日1レベル上げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/560-d30eebf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

