TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1日1レベル上げ

こんばんは。

今日も深夜更新だ。

中途半端に仮眠取ったら深夜眠くなくなったorz

GWや長期休暇の際にしか出来ないことだよね。

GW終わればまたマッタリゆっくり生活が待っている(TW内での)



さてTW

CPを最近ゆっくりですが進めています。

覚醒クエに絡んでくるってのと経験値が地味に美味しい。

その為にクリアしている様なものです。

EPやCPが条件になる入手クエとか実装されると

一気にクリアってのは骨が折れるし、メインキャラは進めておくと吉かもしれない。

CP13-1

いざ塔登り。

CP13-1を全然進めてないのだけど、登るのはできるしって事で参加


・・・

参加したけど15F位でエラー落ち。

強制終了落ちなので原因は不明です( -ω-)

PCスペックも回線の太さももう関係ないのかもしれない。

MOB位置ズレ対策の弊害でしょうかねぇ

しかも位置ズレ直って無いですし。

まいったものです。


また機会を見つけて参加しましょう。



New溜まり場

クラブメンバーも充実したと言う事で

溜まり場が仮設定されました。

何も無いときに集まって情報交換やら、休憩チャットしたりの場所です。

末永くゆったり過ごせる場所になるといいですねヽ( ´▽`)ノ



やっつけ合成

メンテ中暇だったので、やっつけ合成。

うん、ツインテールはこんくらい長くないと髪型を変更したくないですねぇ。


(´・ω・`)

なんか凄く似合わないお・・・

色変えればマシになるのか、はたまたリアル絵じゃダメなのか。

キャラドット書いて確認してみようかな。


と思ったらメンテ終わったのでまた次回に。

多分ネクソンの「ロング-ツインテール」実装前にはうpできると思う。


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/06(木) 02:26:00|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いわゆるひとつの到達点 | ホーム | 着実に金欠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/559-a8592726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

