TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29歳になりました( -ω-)

こんばんは。

本日は仕事お休みです。

なのにTWをたっぷりプレイできなかったと言う・・・


さてそれは置いておきまして、、、

4月22日に私の誕生日が来ました。

そろそろ年齢がマズイ事になってきましたが。。。


!祝29歳!

祝じゃないよねー(´・ω・`)

誕生日毎には家族が祝ってくれるから凄く嬉しいものなんですが

手放しで喜べる歳でも無い( -ω-)

フュリスのなかみさん29歳

実家にて、ちょっと豪華な食事とケーキを食べて、プレゼントを貰って(´ω`)


リクエストしていたケンタッキーも準備してくれていて感激v

ケーキもリクエストしたモンブランヽ( ´▽`)ノ


モンブランなんて6~7年ぶりに食べた(ノ∀`)

美味しかったですよん。

普通に顔出しはNGなので体の一部が出ています。

つーか見切れてるだけなんだけどねー。

うまい具合に見切れ写真撮ってくれたもんだ。

29と言う表示のローソクが哀愁漂う。

次回は30なんだぜ?

30歳とかこまるなぁ。


まだまだ気分は18歳なのに・・・

いつまでも若くないのです。



ケンタッキーを鳥の着ぐるみ着て食べたら家族には

好評でしたヽ( ´▽`)ノ


テーマ:どうでもいい雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/04/23(金) 16:45:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<いろいろ更新かな | ホーム | 沼眠い>>

コメント

フュリスs おめでと!

てか、 まさか それ丸ごと1っ個 「大人食い」 して無いよね(笑)
  1. 2010/04/23(金) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. umi #rrV9MIV6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/19(火) 21:05:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: だぁ~…

三十路どころか31ですな(´・ω・`)
体は正直でガードレールまたぐ際に足が引っかかり
感激!!


んなわけなく自分の老いに激怒街道まっしぐら( ^ω^)
  1. 2012/06/24(日) 18:28:34 |
  2. URL |
  3. フュリス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/556-4193e5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

