TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テイルズウィーバー~ごみ箱オンライン~

こんばんは。

朝、遅くても大丈夫なので夜更新。

まだまだ寒いのは困ったものです。

ストーブ、コタツ、電気毛布、布団乾燥機、カーペット

何時しまえるんでしょうか( -ω-)?



さてTW

要塞占領中に増えた楽しみ。

ロードクノーヘンとの戦い。

ロードクノーヘン様

強打でしかダメ通せないのが辛い所。

後カード強打発生すると枚数も多いのでタゲが来やすい気がします。

なんか気絶とかしちゃったし(´・ω・`)

10分かそこらかけて殲滅ヽ( ´▽`)ノ


殲滅後は戦利品の分配。

夢クノを思い出すなぁ。占い師の座卓とか良く分配したもんだ。

戦利品配布

羽毛は参加人数割り、余りはサイコロ。

その他のアイテムもサイコロor譲りで配布。

美味しくいただきました(´ω`)


ネオテシスをロドクノ後行って、普通に玉入手。


今日はもう狩りはいいかなーと思いましたので

ゴミ箱オンライン

ごみ箱オンラインしていました。

スロットから出る正真正銘のゴミ、緑文字のアイテムだけを拾ってごみ箱にぶち込むゲームです。

間違って宝石類を拾ったら減点です。

点数表ですが以下の様にしました。


ゴミ:1種類1点

宝石-クリスタル:-5点
  -ダイヤモンド:-4点
  -黒真珠:-3点
  -紅真珠,白真珠:-2点
  -他宝石:-1点

POT類:-2点

こんな感じ。

30分位やっていて、全く生産性も何も無い事に気付きやめました。

と言うよりも延々と続けれそうな程楽しかったので、自分をセーブしました。

どんなマゾですか、この「ごみ箱オンライン」

間違って拾った宝石やPOT類はなるべく取りに走って来た人の足元に返却。

ごみ箱オンラインにおいてクリスタルとかよさげなアイテムは減点対象だ!!

最終の点数は、私の手書きメモによると63点でした。

う~ん。意味無いなこの点数。

でも正直楽しかったのです。



思いのほか気分転換が出来たので、島クノ狩る位の気力は復活しました。

沸きを待って殲滅ヽ( ´▽`)ノ

殲滅後に時間計測をしていた人なのか何人かチラホラと島クノゾーンに来ました。

凍結ミラりんぐ

凍結罠の所で遊ばれたら混ざるしかあるまいと、私も一緒になって凍結。

ノリのいいミラさんでした。

バイバイエモもちゃ~んと返してくれたりと姉御ですね。



気になる組み合わせ
勝手にSS撮ってアップしてるんだけど、最近見掛けるたびにいい組み合わせしてるなぁ・・・(///)

と気になる姉御なのです。かなり良い組み合わせだと思うのですが、このミラ嬢。

私ももっとアバター集めて工夫したいものです。

あぁ、でも背中の天女羽衣ですか?あのアバター。

昔出した時にリサイクルしてsry


惜しい事したね(つд⊂)


朝・夜と更新時間帯はバラバラでもいいかな。時間空いてる方で更新しようかしら。



スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/19(月) 22:29:30|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沼眠い | ホーム | アミティス要塞奪取>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/554-16f86678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

