TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アミティス要塞奪取

こんばんは。

久し振りの夜更新。

今日は朝起きれなかったな(´Д`)ハァ…

AM10:00に目覚めると言う失態。

休日なのでいいのですが時間が勿体無くなっちゃうのよね。

疲れてたのかしら。



さてTW

土曜日に要塞攻城戦がありました。

あたしらが攻めなので攻城戦と書いてますが(´ω`)

今回の参加人数は近年にしてはかなり多い方です。

いつもは20人超える事なく、立ち回りや作戦で頑張って落すと言う状態です。

ゴリ押し落としは最近してないかな・・・


今回の要塞はと言うと・・・

作戦会議の時点で15名超えヽ( ´▽`)ノ
(いつもは直前に人数がドバーと増える)

いい感じです。

要塞前集合して挨拶の段階で20人超えた(´ω`)

これはゴリオッシュ?


いざ要塞戦が始まると

0:40 要塞戦開始


0:39 アミティス左門破壊
     (( ゚∀゚)o三□ カード!カード!)

0:39 結界石1破壊 さくら組がベレシス抹殺
     (フュリス気絶1)

0:38 結界石2破壊 結界石3破壊 結界石4破壊
     (フュリス気絶2)

0:37 大結界石生成 大結界石破壊
     (フュリス気絶3)

0:37 勝利テロップ
     (急いで大結界石を殴りに行く途中でテロップでた。)

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)

かなり早めに要塞奪取です(´ω`)

大砲オンラインする暇もなかった、ちょいと残念カナ-
(あ、あの短時間で3回も死に戻りするなんて・・・何という避けないミラ・・・)

要塞取得

要塞奪取ヽ( ´▽`)ノ
「フフフ、あたしの要塞へようこそ。そこに跪きなさい!」


要塞占領中にロードクノーヘンに会えるといいな。

前回はメギ装備するかしないかのLVでの遭遇だったので

今回は陣消しステで挑みたい(`・ω・´)


-------------------
今日のカルデア要塞戦のFallenAngelさんは更にゴリオッシュな速さでした( -ω-)

大昔さくら組が毒一家とパラドさんが連合した状態で殴りこまれた時と同じ位の速さアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

2分ってはやいはやい。

1分とか出せるのかな(´ρ`)


朝しっぽ

朝にINしたらクノはおらず。。。

尻尾探したら遭遇できた(´ω`)

クリスタル1個入手ヽ( ´▽`)ノ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/18(日) 22:35:12|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テイルズウィーバー~ごみ箱オンライン~ | ホーム | なるほど肉修練ね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/553-464e8f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

