TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりなLV上げ

おはよ。

朝更新~

昨日は風がやたらと強くて、アパートが揺れていました。

こりゃ今日も寒いねぇ。

まだまだ春は遠いです(´・ω・`)

温度差が激しいので体調管理には気を付けないといけませんね。


さてTW

今日もいつもの様にネオテシス

クエストの経験値が非常に美味しいのです。

まま、実際MOB殺到MAPで狩りした方が時給は良いのですが

さくっと100Kの経験値を貰えるのは良い。

後、LOCKITEMですがネオテシス装備がもらえるしね。

玉連続って可能性もあるのですが( -ω-)

ナヤ和服~

出発前の二つ橋待機の様子。

ナヤの花見いいですね(`・ω・´)

期限無しアイテムなら私もやるのですが、期限付きじゃあ・・・

危なげなくテシスはクリアv

但し報酬は玉でしたが(つд⊂)

仕方なし。



次は今週末、土曜日の要塞に備えてテラノ入手に。

テラノたん

皆が集合する前にテラノに特攻。

威圧的な眼差し(カリスマ)を発動し、通常攻撃でアタック

威圧しながら鞭でしばく。女王ですね(´ω`)

テラノもタジタジです。


眼差し解除すると即死なんですがね(´・ω・`)

陣消しステじゃAを大量に確保できないのが辛いのです。

ひとまず240か250まではステ変更せずに頑張りましょうか。


220で陣消しステにして240で再振り、250で再振りって流れにすれば良かったかもしれない。

うーん。まだ無料再振りは残ってるからそんなに気張らずにやりましょうかね。

ゆっくりだけどミラはカンストさせれそうかな。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/14(水) 05:55:13|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日々狩り続ける | ホーム | ちょっと時間足りない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/549-024f6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

