TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜ゲーム漬け

こんばんは。

本日はゲーム満喫デーでした。

PS2のDMC3で遊んでTWして・・・etc


家事とかやってたら満喫したと言いつつ6時間しかゲームできなかった・・・

6時間しかだって?



さてTW

55Fマンセー

影の塔55Fで狩りしまくりんぐ。

ソロは危ないのでPTプレイ。

ブレスが掛かるとほぼ陣消し状態。

ミラは陣消しが近くてイイネ♪

------------メモ-------------
加護のインクリをゲット

売却益を3分割する
-----------------------------

ここでやっとこさLv230をマーク


つまりきりが良いので再振りです(`・ω・´)シャキーン

1回で陣消し条件になる様に作ったステなので煮詰めていません。

全く参考にならないステだと思う。まだ煮詰めれるとは思うけどねぇ。

また240になったら狩場の絡みもあるし再振りしそう(´Д`)ハァ…

再振り

物理複合型・メギ鞭装備の陣消しステ

装備X計:33
装備A計:76
装備Q計:32

命中P:288+(スキル命中P)→どこまで必中なのか分からないです( -ω-)

回避P:171+76+(32/7)→251 ハゼMAPで回避Pが30ほど足りない・・・のか?


とりあえず陣消しなので満足です(´ω`)

狩りが快適ヽ( ´▽`)ノ



試し切り完了後フリマをうろついていたら、交渉希望の露店前に

たむろするカンストした方々が・・・

カンスト威圧

なんという威圧感でしょう( -ω-)

思わずSSを パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


マスタカンスト

後、気付いたらマスタがカンストしてました。

日々の狩りの積み重ねの成果ですねv

私もミラはカンストさせれそうです。

マキシは。。。


高速爆じゃなくなったし、メギ刀処分したしで本当にサブキャラに降格したのです。

高速爆、快適でしたがミラの陣消しクレイジー見ると( -ω-)

成長速度はミラの方が速いのかもしれない。


朝の日課

しまくのー

いつかぽろっと射手出ませんかね?


出ないか(´・ω・`)


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/11(日) 22:40:12|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと時間足りない | ホーム | ゆったり狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/547-ff062a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

