TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう毎日眠い

おはよ。

定番化しつつある朝更新です。

現場が遠いと起きるのが早くなって、寝る時間が少ないですの( -ω-)

昨日は23時に寝れたからスッキリ・グッスリヽ( ´▽`)ノ


さてTW

アバター作成キットを使ってみました。

りんりんみら

外見-りんりんリボン 中身-デモニ


・・・(*´ω`*)・・・


りんりん良いね。

でも30日で期限の切れるアバタ。

安定供給とか難しいだろうし、30日限定の気分転換ですかね。

30日も気分転換とが長いな、ソレ


眠いと狩りが危なくなるよね。

55FでPT組んで狩りしたんだけど、それは酷いものだったよ。

どう操作してるのか謎の動きしまくってました( -ω-)

主に私がですが。


さ、今日もいってきま~す


朝更新して、TWにINしてみて島行ったらクノ居た(´ω`)

島クノ権利戦

時間無いのにも関わらず殲滅作業。

権利戦になってくれたおかげで助かったかも。

3~4撃こちらが早く入れて、そこから権利戦。

ジョシュ相手でしたがGBジョシュでは無いのでスキルの回転速度で勝利。

ジョシュ1スキル中に2~2.5はカード入るのでその差で勝てたと思う。

GBジョシュ相手に勝つのは無理だと思うケド。



レアは当然無いですがね。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/08(木) 05:55:50|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩りは何故か眠い | ホーム | クラメン絶賛募集中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/544-517ce8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

