TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩り楽しいよ狩り

おはよう。

早朝ブログ更新です。

夜更新してもよかったけど眠かった( -ω-)

最近酒に弱くなってしまったなぁ・・・


さてTW

ネオテや通常狩りと満喫中ヽ( ´▽`)ノ

百合テシス

別に狙ったわけじゃないけど、クラメンとテシスに行ったら

テチハーレム状態だった。何を言っているかry

そして久し振りの盗賊プレイでした。

賢者ミラに慣れると少し戸惑う(゚д゚)

無事に全員で玉をゲットしました(´Д`)ハァ…


ハゼMAPでは眠気による効率の低下が目立ってきましたので
(まだおいしい狩場だけど白ネームった)

気の一切抜けない55Fで狩る様になりました。

かこまれたー

死亡フラグである7体以上の塊。

これは厳しい。

状態異常睡眠が地味にキツイ。地味どころか確実にだ。

たまーに1分近く寝てる時があってかなり危ない。

ハラハラするよ・・・


ですくのたん

55Fで狩ってると5回に1回(10時間に1回かな?普段は葬られてて会えない)は遭遇できるデスクノーヘン

他MOBと群れて居なければ安牌MOB

おいしく殲滅。但しレアはまだ出てない( -ω-)


右上のアイツ


ただ流石に55Fで、油断するとすぐに気絶

油断しなくてもですが(´Д`)ハァ…

右上のソロスさんが凶悪です。

復活P使用後に少し歩いたら、画面外に他に2匹も居た(ノ∀`)

そりゃ耐えれないですね☆

睡眠+アンデット・・・

強烈ナリ


復活の香水を駆使したりして逃げようとしましたがあえなく撃沈。

ソロではまだまだ厳しいなぁと思う。

陣消しステにしてしまいたいよね。契機である220は突破したのでそろそろ

よさげなステを考えなければですかね。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/05(月) 05:57:44|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜ出勤間際にINしたし | ホーム | 出張も完了したし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/541-b2ee3759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

