TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張も完了したし

どうもこんばんは。

出張完了~

暫く出張はしない予定なのです。

しかし疲れたなぁ。シミジミ


さてTW

戻ってきてからやっと活動再開です。

PCの再インスコは連休まで保留。

DVDドライブを繋いでるポート変えたら認識しないのは直ったのだ。

多分電源飛びでポートが壊れたのかも(つд⊂)

どのみちガタが来るだろうから、組み換えも視野に入れないと

快適TWができなくなるかもですねぇ。


TWの方は色々イベントがあるもたいですね。

使いまわしイベのスロットをちょいと実施

スロットゴミ

見事にゴミ量産ですね。

毎回スロットムービー見るのがしんどいよね☆(ゝω・)vキャピ


いつもの狩場

ハゼウマス

ハゼMAPでもコインは出るので、出たら回すかなと言う感じです。

一応復帰祝いなのか

錬金ゲット

錬金石ゲットヽ( ´▽`)ノ

いいPOT代です(´ω`)


ただ、ハゼMAPも白ネームになってしまいました。

これからの事を考えて

55Fで狩ってみましたv

55f

まずまず狩れる様子。

眠らされてエモだしてますが( -ω-)

上限回避では無いものの、7体以上集めなければなんとかなりそう。

流石回避キャラ


現在のフュリスの回避Pは300ちょい。

全然上限では無いと思うが、狩れるものだ。

ハゼMAPは眠くて辛いから此処で狩ってみようかな。



長らくブログ放置していた為、当然ながらランキングが落ち込んでしまいましたね。

不定期更新する暇も無かった。。。

これからは時間は取れるのでネタ出来次第更新していこうかな。

(´・ω・`) バナーが仮バナーのままだから何か考えなきゃかな・・・


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/02(金) 23:56:47|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩り楽しいよ狩り | ホーム | EeePCでもやれること>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/540-a5972f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

