TWでの日々の駄文を書き綴るブログ。不定期更新


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EeePCでもやれること

どうもこんばんは

出張もそろそろ終りです。

長かった2月間、本当に疲れた( -ω-)


休みが殆ど無いってのも酷いのう・・・

会社の扱いもなんか最近あんまりダナと思ったり。

年齢的に再就職がかなり厳しいけど、これからの生涯を考えると

別の所に行くのも一つの選択肢ではあるんだけど、

まだ再就職先探してないから、思いつきは危ない(´・ω・`)



さてTW

出張先の宿がいわゆるビジネスホテルです。

んで全室に100Mのインターネット環境があるヽ( ´▽`)ノ

なので不定期ながらもTWにINしたりしていました。


いざ繋いで見ると、なかなか安定してるかもしれない。

PC自体のパワーは貧弱なのでラグが酷いですが、閉鎖MAPとかならかろうじて狩りデキル(・∀・)


そんなわけでINできた日はネオテシスしてみました。

いつものカップリング

いつも誘ってくれる人とのツーショット(´ω`)

いいですねぇ。

絵的にネ



mira3

放置ミラが居たので座って撮影ヽ( ´▽`)ノ

ミラの魅力が満開です(゚д゚)



あーあ、早くまた狩りとかして遊びたいな。

その前に、家帰ったら再インストール作業があるから辛い

DVDの認識がおかしいから配線見直しから再インストールだよ。。。

つまり物理的にも、システム的にも再構築なのっさ☆(ゝω・)vキャピ



(il-ω-)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/25(木) 17:56:35|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張も完了したし | ホーム | 新ヘアースタイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranebraska.blog12.fc2.com/tb.php/539-1ffe2e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

テイルズウィーバーブログランキン

テイルズウィーバー・攻略ブログ

プロフィール

フュリス

Author:フュリス
フュリスをゆったり育成中。

カンストに向けてサブテチも育成しています。
ミラにぞっこんアバタ漬けライフ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (3)
雑記 (154)
TW (453)
プロフィール (1)
コンチェルトゲート (8)
スロット・パチンコ (25)
※画像についての注意事項※ (3)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

